2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

いやはや暑かったです・・・。 弟@きっき君が『刀を持ったかっこいいキャラをやりたい』と 言っていたので、姉頑張るかなっ! その前にやりたいキャラを聞いておかなきゃねっ♪とりあえず霞はまたいつかリベンジしますっ!!

本日は・・・

いつも以上にマッタリできたので良かったです(^^) 知り合いのレイヤー様のお写真も撮れたし ウハウハでしたっ♪

めぐみ姉さん

最後の1時間半だけの参加でした。 写真撮らせてくれてありがちゅ〜っ♪ 力作の衣装の見栄えもバッチリです! 今度サクラ大戦合わせしたいですっ♪

本日の失敗談

今日はオール明けだったので、色んな忘れ物をしました。 ◆まず1つ目。 メモリのデータ抜かずに来ちゃった事。 写真があと14枚しか撮れない事実に泣きそうになりました。 ブレてる写真とか、構図がちょこっとでも気に入らない写真を 泣く泣く消して、何と…

会場は・・・

風が強いし、とっても暑いし、 めっちゃ日焼け止め塗ったくりましたよ〜。 そんなさゆるの1着目。 エセですみません・・・。 高校時代からDOAシリーズ (当時から「揺れる乳ゲー」って言ってましたが)は好きだったので 霞が出来て非常に満足です! ってか…

本日の主役っ!!

実はさゆるのパンピーな弟@きっき君を連れてきちゃいましたっ♪ 初めは『え〜!きっきもコスプレするの?やだな〜』って 言いつつも着替える気満々だったのですが、 会場についたら『やっぱやだ〜』って(泣) とりあえずお姉ちゃん着替えてから説得。 そした…

本日の衣装

本日は2つとも新作衣装でございます♪ ・・・って言っても1着は完成してませんが・・・(ぉ ・DOA3/霞(1P) 鶴は当日の朝までに間に合わず描いておりませんが、 3にしたのは三つ編み1本よりもポニーテールが好きなので。 こちらの衣装は大まかに作…

本日はピーカン也。

天気予報では降水確率70%だったのに 当日はこれでもかってぐらい、暑かったです。 まるで夏の▽▽な場所@三日間のように・・・。

後記

今日は行って良かったです(^^) でも512MBのメモリじゃ全然足りなかったな・・・。 写真の枚数を制限されちゃったのが心残りです・・・。 また行けそうであれば絶対行きますっ!!

終わってから

お知り合いのカメラマン様とお話したり ライブ終わった後のレイヤー様何人かとお話したりしてました。 ってかカメラマンのみつさんが、なんと!fuminyankoさんの サイン入りペンダントを当たったらしく 『い〜な〜(´・ω・`)』と欲しがるさゆるに 「私が持っ…

らいむタソこと星野らいむさん

初めて生で見たのですが 小さいね〜(*・ω・*) さゆるは小さいくて可愛い子も大好きですっ♪ 写真では何度も見たことがあるのですが 実物の方が断然可愛いっ♪ そんなさゆるはらいむさんのステージ時、 居てもたっても居られず駆け足でステージ近くまで お写真…

ステージ最中

皆さん一所懸命練習してたのが、よくわかります! でもやっぱライブですね。 色々ハプニングがあったようで、わたわたしてました。 それもライブの醍醐味かと。 憧れのfuminyankoさんの母上様も偶然にも 通路挟んだ隣に居たので、挨拶させて頂きました(^^) …

会場にて

いやはや、予定よりも遅れて到着。 会場内は鱗鱗さんが歌ってました。 ふと見ると、HさんとEさんが! なので隣に同席させていただく事に。 そしてさゆるの相棒@10Dを手に、 激しく激写してました所、Hさんが 『ストロボ貸そうか?』とさゆるに愛の手…

会場は・・・どこ(・・;)?

方向オンチなさゆるは、中野の駅で早速迷子(死) 電話でなおと氏を呼んで連れてって頂く事に。 もちろん、なおと氏の分の入場料も自腹でご招待 あははは〜(_△_) 金が無い・・・(T△T)

以前までのコスドルのイベント

今までも色々と活動していたのは知っていたのですが 仕事があってなかなか行けなかったんです・・・。 ですが今回、fuminyankoさんが出るって事で 行きたい度が頂点に達していたさゆるは、 店長にお願いしていつもは遅番なところを、 早番にシフトチェンジし…

コスドルとは…

星野らいむさんを初めとする 今をときめくコスプレアイドルの事です♪ ※コスドル公式ホームページ

後記

今日は雨も降ってたし、PIOとイベントが重なってた為 会場内は、比較的空いてたと思います。 だけど着替えは、やはり5分前くらいに更衣室行かないとね。 だってさゆるが出てきた頃には、長蛇の列っ!!! こりゃ「某ねずみの国ですか?」と言わんばかり…

終わってから・・・

TFTを出たところのフードモール(?)で お知り合いカメラマンのみつさんを後ろから驚かしてみました(死) だけどそんな悪戯娘さゆるを快く相席させてくださって 本当に感謝しております(^−^)♪ そしてみつさんのお友達様の紹介頂き、 お写真も見せて頂いて…

会場では・・・

とってもマッタリしてました。 初めは『雛鳥の囀』の「リズ」をやっていて、 衣装が暑かったので、最後に『I”s』の夏制服をやりました。 初めのうちは、知り合いの方々とお写真を撮ってたりしたので 後半はカメ娘に専念してみたり。

さゆるの今回のコス衣装

今回は雨が降ってたこともあり、かさばらない衣装をチョイスしました!・I”s(夏制服)/伊織 衣装たたむとぺったんこなのでチョイスっ♪ ・雛鳥の囀/リズ 似合わないなりに着たくなった自虐的衣装(ーー;) 上記の衣装の組み合わせだと、 靴を1足だけ持っ…

当日の出来事

昼までウダウダしてたら、結局家を出たのは13時頃。 本当は今日、仕事があったハズなのですが 何故か仕事先のシフトには休みになってたので 余計な事は言わずお休みしてみました(ぉ んでハロモニを見入ってたらこんな時間に(爆)

後記

ってかもっとカメラの操作、叩きつけなきゃな〜。 機械オンチなさゆるには、全然操作不能なmyカメラさん・・・ 誰かこの無能に 優しく教えてください・・・ (´・ω・`)

衣装2着目

今回はうさだにしました。 うさだコスできちんとウィッグを使ったのは 今回が初めてだったりします(爆) だけどピンクじゃないから、エセだけどね(−ω−) I”sの制服は着替えやすいのですが 丈が短く動きづらいところもあり、 これからマッタリカメ娘モードに…

着替えの際っ!!

逆裁お写真を撮っている最中、さゆるの隣を オレンジ色のアンミラをまとったチョコさんがっ!! ※以前某雑誌に載っていたのをきっかけに、 さゆるがチェックしていた関西レイヤー様で御座います。 やべー!本物だ〜w(゜◇゜;)w ってか撮りたい・・・ この場を…

逆転裁判合わせ

とりあえず、会場に着いた時間が遅かったので すぐに逆転裁判キャラ@梅世に着替えました。 そして相方のなおと氏もナルホド君に着替え さゆるがなおと氏の髪の毛&眉毛をセットしました。 なおと氏の髪は猫っ毛なので、なかなか立ち上がらないんですが 何と…

さゆるの今回のコス衣装

今回は3着持って行きました。 ・逆転裁判/松竹梅世 逆転裁判合わせをする方がいるらしいので 便乗してお写真を・・・と企むさゆる(−ω−) ・I”s(夏制服)/伊織 会場が暑かったら快適に過ごせるかな〜なんて。 着替えるのも楽だし(ぉ ・デ・ジ・キャラッ…

会場で・・・

ってか人が多過ぎて、歩くのも一苦労でした(>△<) お知り合いのレイヤーさんが参加してる事、 わかってたんですが、なかなかお会いできず・・・ 今回は撮りに専念出来ませんでした。 やはり撮りたい日は私服でカメ娘るしかないのかな〜 と思った今日この頃…

コスキャラworld

TFTを全面使用だなんてステキすぎ・・・ と言う訳で、ど〜しても行きたかったさゆるは マネージャーに何とか頼み込んで 休みを取りましたv( ̄ー ̄) ってゆーか5月2日、某所の撮影会に ど〜しても行きたかったさゆるは、マネージャーに 休みをくれるよ…

さゆるの今回のコス衣装

本日は初お披露目であります【雛鳥の囀】の「リズ」をやりました。 とっても好きな作品で、そして萌え度高しっ!! なので着ちゃいました(^^)♪ ・・・似合わない(´・ω・`) 激しく似合わない・・・_| ̄|○ 着てしまってごめんなさい。 醜い脚、さらけ出し…

会場で・・・

本日は会場内人が多く、なかなかお知り合いの方にお会いできず 「今日会うのは無理かな〜(+△+)」 と思ってた矢先にみぃこさんに声かけられました(笑) ステキです・・・みぃこさん。 そんなさゆるはお知り合いの方々にご挨拶をし、 残ったお時間マッタリ…