2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れ多くもレス

>nekoxneko様 申し訳ありませんでした この一言しか言えませぬ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

なんと!ライブで歌歌います!!

コスプレイベントとは全然関係ないのですが、 私もりさゆるが、同じチェキッ娘好きレイヤーの恵菜さんと一緒に 11月23日にあります、アスワンのアイドルプロムナードVol.75に出演させて頂き、 2人で『チェキッ娘』の歌を歌っちゃいます!歌う歌は、「抱きし…

後記

今回もとっても楽しかったです♪ ってかイベントより撮影会の方が好きなさゆるにとって こうやってワイワイ出来るのが、マジ好きなんだな〜って思ってみたり。

ストーリー写真

ゲソ子チャソ@ナースと、ひろみちチャソ@女医とストーリーチックに合わせをさせて頂きました!! (≧▽≦) 設定は、【内蔵系に問題を抱える女子高生もりさゆるが、 深刻な面持ちで女医であるひろみちちゃんの話を聞いてるところに レントゲン写真を持ってきたナ…

本日のネタ写真

いっぱい撮りましたw その中の1枚を晒しておきます。姫城うさぎさんは、元ナースなので血圧計を目にしたとき 『さゆ〜、血圧測ってあげるよ〜』 と言ったので、すかさず「けつあつ」写真撮りました。 むしろケツ圧だしw そんな感じで、分娩台写真・浣腸写…

全体的に・・・

今日はあいにくの雨だったのですが、参加者様多数で こたつ猫さんの人望の厚さが伺えます。 本日「藤崎とも」さんも、君が望む永遠合わせの約束をしておりましたが 急用が出来まして不参加となってしまいました。 残念ですが、2度と合わせ出来ない訳じゃな…

合わせは・・・

本日「姫城うさぎ」さん、高校の時からのお友達「るんたたアヤ」ちゃんと 3人で、うさぎさんのHP『うさみみホスピタル』の制服@ナース合わせをやったのです!! し か も っ!! 3人分の衣装を、すべてうさぎさんが作ってくれたのですー!! もう感謝感激の嵐な…

撮影会に参加!!

本日は、こたつ猫さん主催の赤羽病院スタジオ撮影会に行って来ました! こたつ猫さんには、毎度お世話になっております。 <(__)>深々・・・。 ※参照 赤羽スタジオ病院撮影会