2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず復活!

ちょこちょこ更新していきます。 多忙なのでマイペース・・・(-ω-) そのうち4月10日と11日の日記はUPするけど 過去にさかのぼって・・・までは出来ません。 ごめんなさい・・・_|\○_ ぱた・・・

後記

今回もとっても楽しかったです♪ もぅ日記では書ききれない楽しい事ばかりっ! イベントや撮影会もいいけど、 こういった感じのポートレートも良いよね〜♪ また行きたいな〜って思うさゆるなのでした〜!

ラスト!場所移動!!

写真もガッツリ撮ったし、日も落ちてきたので 次の場所へ移動しました! 次の場所は森の中。 さゆるは和風メイドで、めぐ姉は サクラ大戦の真宮寺さくらをやりました。 たま〜に通る車を前に堂々とコスプレ撮影しつつも 楽しんでコス写真が撮ることが出来ま…

また移動っ!

最後は、公園みたいな場所へ来ました♪ ここでは私服を中心に撮りました。 公園内は桜などの花がとてもキレイに咲いていて さゆるは銀塩にてガッツリ撮りました♪ 周りは花見の人やハイキングを楽しむ人、 そして風景写真を撮る人達が居ました。 そんな中、同…

場所移動!

次の撮影場所に向け、さゆる&めぐ姉は衣装チェンジですっ! 2着目はメルさんが用意してくださった セーラー服にお着替えです(^^) そして次に来た場所は学校ですっ♪ 廃校になったばかりのようで、まだ使用感が残っていました。 何だかちょっぴり切なくな…

秩父の山奥到着っ♪

着いて早々、男性陣を外に出し(爆) めぐみ姉さんと一緒にお着替えです(−ω−) いや〜相変わらずセクシーなお体なんで 胸をぷにぷにしてみたり(ぉ 本日のさゆるはI”s夏服っ! だけど秩父のひんやりした山の空気には ちょっと肌寒かったです・・・。 ってか山…

朝寝坊

朝6時半に集合なのに6時半に起きてしまい 慌てて10分で支度して出かけました! もちろんスッピンです・・・ 髪の毛寝癖ってます・・・(滝汗) ですが、メルさんの車の中で色々済ませ、 めぐみ姉さんとも合流し、人気の無い山奥に向かいました。

メンツっ!

本日はDix・メルクリウスさんお誘い合わせのもと めぐみ姉さんとさゆる、そして急遽参戦になりました なおとさんと4人で秩父に行きました♪