2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

今日は純子ちゃんも行くはずだったのに行けなかったのが残念なのと 秋葉カンペーさんオフ会がかぶってた事。 カンペーオフ会行きたかったな・・・。

さゆるの今回のコス衣装

洋館って事なんですが、ななさんとめぐみ姉さんと合わせのチャイナと メイド系コス2着をやりました。 途中「これもってもらってお写真いいですか?」と言われ刀を差し出された。 気分はキルビル!? なぜかエラそうなさゆるサン。 本人は強くなった気で居ま…

参加状況

有名レイヤー様多数参加なこのイベント。 当日来れなかった方なども居たみたいですが 参加者は少なくなかったと思います。

ナイキフォトパーティ

めぐみ姉さんに誘われたので行って来ました撮影会。 洋館を借りての撮影だったのですが、とってもいい場所で さゆるさんは1人で興奮状態! いや〜、撮影会最高っ!!

後日談

実はイベントに参加する前にアヤちゃんは階段からコケて落ちてしまったらしいんですが、 病院に行った所、大腿骨にヒビがはいってたとか。 さすがレイヤー歴7年の彼女。 レイヤー魂で痛みをイベント中よく耐えましたな・・・(ーー;)

さゆるの今回のコス衣装

普通のイベントでは絶対に着れない「サンタガール」と「うさだ」をやりました。 ってかサンタガールの写真は普通にUP出来そうに無いわ・・・(苦笑) やはり某会員様限定だわね。

参加状況

今回は久しぶりにるんたたアヤちゃんと一緒に参加できました。 個人的には平日しか仕事を休めないアヤちゃんと参加出来、 なおかつ参加人数の少ない身内系イベントなので、 アヤちゃんとの絡み写真とかバカ写真が撮れるので好きですね〜。 ってか神城琴月さ…

Night Walkerに行って来ました♪

平日にやってるコスイベ「Night Walker」に行って来ました。

コスプレメインのHP

今までは携帯用@iらんどのHPを持ってたのですが、 ついにやりましたっ!! コスプレメインのHPを完成させました!(≧▽≦)♪ まだ写真館出来てないけどね(爆)