秩父の山奥到着っ♪

着いて早々、男性陣を外に出し(爆)
めぐみ姉さんと一緒にお着替えです(−ω−)


いや〜相変わらずセクシーなお体なんで
胸をぷにぷにしてみたり(ぉ


本日のさゆるはI”s夏服っ!
だけど秩父のひんやりした山の空気には
ちょっと肌寒かったです・・・。


ってか山奥でコス写真撮るつもりで来てるのに、
みんな各々思いふけってるよ・・・


ダメぢゃん!


だからさゆるはイタズラ始動っ!!

メルさんの車の上に乗っちゃった♪
だけど最大積載量50kgですってっ!!


・・・(゜∀゜;)


そ・・・そんな訳でマッタリと撮影しました。
だけど新たなる刺客が現れたのですっ!!

山菜取りに来た地元の方???


ってか犬痩せすぎだろっ!!
骨浮き出てるぞっ!!


そんな地元の人の生暖かい目と
「ビデオ撮影かい?がんばんなよっ!」
…と言う『お前、何か勘違いしてないかッ!?』と言う
地元の方のお言葉を胸に抱き、めげずに写真撮ってました。