なんと!ライブで歌歌います!!

コスプレイベントとは全然関係ないのですが、
私もりさゆるが、同じチェキッ娘好きレイヤーの恵菜さんと一緒に
11月23日にあります、アスワンアイドルプロムナードVol.75に出演させて頂き、
2人で『チェキッ娘』の歌を歌っちゃいます!

歌う歌は、「抱きしめて」と「はじまり」。
本当はリトマメとか歌いたかったんだけど、
カラオケ音源がなかったんだよね…
(;_;)

そして恐れ多くもさゆるのソロで、『上田愛美(ID:007)』さんの「いつか」を歌います。

もちろん恐れ多いのは重々承知です。
ですが、私たちも仕事の合間・学業の合間をぬって
歌の練習・振り付けの練習を一所懸命やっています。
私たちもチェキッ娘好きとして精一杯がんばらさせていただきます!!
(≧ω≦)
一緒にチェキッ娘復活記念熱で弾けたい方、ぜひ遊びにきてくださいの♪

※詳細
 アイドルプロムナードVol.75