全体的に・・・

今日はあいにくの雨だったのですが、参加者様多数で
こたつ猫さんの人望の厚さが伺えます。


本日「藤崎とも」さんも、君が望む永遠合わせの約束をしておりましたが
急用が出来まして不参加となってしまいました。
残念ですが、2度と合わせ出来ない訳じゃないんで、
またの機会に合わせをお願いしたいと思っております。
ムフっ(*−ω−*)


そんな中、もりさゆる本日の使命は「まな」ちゃん(以下ゲソ子チャソ)の
撮影会の写真を撮りまくる!!だったのです!
(`・ω・´)
なぜかと言いますと彼女、コスちゃネ!のちゃネっ娘メンバーのハズなのに
UPする写真が無い!と申すのです!!
そこで白羽の矢が立ったワタクシ、もりさゆるがガッツリ粘着カメ娘しちゃうわけですね〜♪


もちろん他のレイヤー様もバッチリ撮らせて頂いたのですが
同じちゃネっ娘の「まな(ゲソ子チャソ)」さん、「ひろみち」さん、「いつきいさむ」さん、
そして仲良し&合わせの「姫城うさぎ」さん、「るんたたアヤ」ちゃんには
他の方より粘着度が激しかったと思います。特にゲソ子チャソ。


笑ってヌメっとスルーしてくれると、いとうれしw