ステージ最中

皆さん一所懸命練習してたのが、よくわかります!
でもやっぱライブですね。
色々ハプニングがあったようで、わたわたしてました。
それもライブの醍醐味かと。


憧れのfuminyankoさんの母上様も偶然にも
通路挟んだ隣に居たので、挨拶させて頂きました(^^)
さすがfuminyankoさんの母上様!!
失礼かもしれませんが可愛らしいお母様で、
この母あってfuminyankoさんありっ!って感じでした♪


ライブ前に、えなさんとみなさんにもお会いできたので色々お話っ!
みなさんはフルウィッグが苦手との事で
ちょっと泣きそうな顔が可愛かったっ♪


えなさん、みなさんのライブは音声さんの失敗で
初めのうちマイクが出ないというハプニングがあったのですが
一所懸命練習した振り付け、そして歌は、
みんなにも一生懸命練習したんだってわかるほどでしたよ!

んで、えなさんみなさんのライブが終わってからのプレゼント
さゆるの番号は88番。
当たらないかな〜なんて思ってたら本当に当たっちゃった!!
えなさんが、さゆるに向かって投げてくれました♪
ちゃんと真っ直ぐこっちにきて、すかさずキャッチ!!
でも手の平ではじいちゃって落ちちゃったんだけど
何だかすっごい嬉しかったな〜(*^^*)♪