本日の失敗談

今日はオール明けだったので、色んな忘れ物をしました。


◆まず1つ目。
メモリのデータ抜かずに来ちゃった事。
写真があと14枚しか撮れない事実に泣きそうになりました。
ブレてる写真とか、構図がちょこっとでも気に入らない写真を
泣く泣く消して、何とか53枚は撮れるまでに。


◆次に2つ目。
ストッキングを忘れた事。
一番やっちゃダメだろ〜!!
だけど、その他の露出対策は万全だったので
強行的に衣装を衣装を着ちゃいました(死)


◆最後3つ目。
ウィッグ専用ネット忘れた・・・_| ̄|○
ウィッグを付ける前に、頭に被る専用ネットなんですが
忘れてしまいました・・・。
こちらも何とかしてウィッグを被ってました。