衣装2着目

今回はうさだにしました。

うさだコスできちんとウィッグを使ったのは
今回が初めてだったりします(爆)
だけどピンクじゃないから、エセだけどね(−ω−)


I”sの制服は着替えやすいのですが
丈が短く動きづらいところもあり、
これからマッタリカメ娘モードになろうさゆるには
酷な衣装だと判断したからです(−ω−)


着替えも終わって相方とも合流し、萌え写真を撮るべく
練り歩いてた所、びっけさんに声をかけられました。
新しくD70を買ったらしく、恐れ多くもさゆるなんぞを
被写体に…との事だったので壁に移動。
その後、お知り合いの鈴野舞華さんと会って
お写真を撮らせてもらったりと色々ありまして
結局カメ娘な時間はちょこっとしか実現せず。
でもでも楽しかったから良いのです(^^)
最近撮影会ばかりの参加だったので、
イベント会場の面白さが再確認できたしっ!