着替えの際っ!!

逆裁お写真を撮っている最中、さゆるの隣を
オレンジ色のアンミラをまとったチョコさんがっ!!
 ※以前某雑誌に載っていたのをきっかけに、
 さゆるがチェックしていた関西レイヤー様で御座います。

やべー!本物だ〜w(゜◇゜;)w
ってか撮りたい・・・
この場を離れて撮りたいっ!!
だけど勝手に動いてしまっては、一緒に居る方に非常に迷惑なので
泣く泣く諦めたんです・・・


だけどっ!!


偶然にも更衣室で着替えてるさゆるの隣にチョコさんがっ!!


は…話かけてもいいかなぁ…(*゜ω゜;)
だけどいきなり話し掛けて…しかも興奮気味だから
息がハァハァしてるし、さゆるは確実に怪しい人ッ!!
だけどこの機会を逃したら…


と色々考え、勇気を出して話し掛けちゃいました(≧▽≦)♪
そしたら怪しまずにお話してくださって
チョコさんってばめちゃめちゃいい人っ!
だってあの時の自分、めっちゃ怪しさ爆発だったし。。。
そんな訳で名刺交換して頂きました。
新幹線の時間が迫ってるらしく、もうお帰りの時だったのですが、
お忙しいのにお話してくださってありがとうございますm(_ _)m
近いうち、名古屋まで撮りに行きます(マジで。)