平日コスプレイベント@非18禁ですっ!!

sayuru2003-10-23

行ってきましたっ!
平日イベントです♪


今回は、たまたま平日休みがとれた純子ちゃんが一緒に行ってくれるって事もあり、
10月12日で着るのを最後にしようと思った
「NOVAうさぎコス」を急遽合わせする事になりました。

ちょっと遅刻気味で会場に着いたさゆると純子ちゃん。
まず、さゆるはオリジナルメイド服
(画像参照・・・ってか裏ピースw)に着替えて
純子ちゃんはオリジナル和風メイドさんをやりました。


程よく写真を撮ったので、急いで次の衣装に着替えました。
次の衣装はさゆるが高校生だった頃、相方のるんたたアヤちゃんと一緒に着るはずだった
「同人サークル用売り子服」です。
この衣装はさゆるが授業の最中に作り、
アヤちゃんは試着しかせずに、コス業界を離れていってしまいました・・・。
その幻(?)の衣装が○年ぶりにやっと日の目を浴びることが出来たのです!!
純子ちゃん、ありがと〜!


ですが時間が無くてあまり撮れず(爆)


んで最後の集合写真ではNOVAうさぎコス合わせをし、帰りました。




ってかこのイベントでは2着が限界だと感じました(-ε-)